2014年12月25日木曜日

横浜の観光スポット

先週末に時間があったのでみなとみらいで遊んできました.

まずは期間限定で日本丸の見学料が安くなっていたので中に入ってきました.



中は結構広く,通信室や制御室,船員の食堂,寝室などほとんどすべての部分を見ることができて以外に面白かったです.

そしてランドマークタワー69Fの展望台に登ってきました.


晴れていたので富士山も見えました.


ハマスタも見えます.






その後は横浜駅前のハングリータイガーでハンバーグを食って帰りました.
ここの店はかなり人気があるのでネットで予約した方がいいです.味は最高!




他の観光スポットとしては

・大さん橋
・中華街
・赤レンガ倉庫
・みなとみらい駅のショッピングモール
・マリンタワー
・駅前のベイクオーターから出てる観光船

グルメ的には

・家系ラーメン
・牛鍋(荒井屋)
・サンマーメン

は必須ですかね.

ひとまずそんな感じです.




0 件のコメント:

コメントを投稿