2014年9月3日水曜日

デスクトップPCを組み立てて思ったこと

前回の投稿後いろいろ思ったので追記です.

当たり前だがスピーカーは必要.動画みたり曲きいたりするときにイヤホン毎回つけるのはめんどい.で,これを購入した.コスパ高いしこれで十分.


LOGICOOL ステレオスピーカー Z120BW
ロジクール (2011-06-24)
売り上げランキング: 16

あと,深夜などはBluetoothヘッドホンを使用したいのでこれを購入.



問題なく動作していますね.


あと,やっぱりSkype使うときやGoogleの音声検索機能使うときにマイクやカメラってあると便利って感じたのでこれを購入.

小型なのでディスプレイに装着しても問題なし.



あとは机のスペースをキーボードが圧迫してしまっていたのでテンキーなしのキーボードを購入.


これで捗ってる感じですわ.
結局デスクトップメインに使ってマックブックプロは週1回程度しか使わなくなってしまった.

以上

0 件のコメント:

コメントを投稿