2014年8月10日日曜日

iPad mini を買った

前からまともなタブレットが欲しかったのでこのタイミングでiPad mini 16GB Blackを買いました。購入方法はAppleの公式サイトから認定の整備済製品のページに飛んで通常品よりも安い値段で購入しました。
値段は\25,400円でしたので新品より5000円近く安かったです.次期機種が出るともっと安くなるのだけど...



箱には整備品の文字が書いてありました。発送は中国から発送されて中2日で到着しました。





ケースは公式のものだとバカ高いのでいろいろ悩で以下のものを買って装着しています。


ELECOM iPad mini Retina対応 シェルカバー Smart Cover対応 ブラック TB-A13SPV2BK
エレコム (2013-12-06)
売り上げランキング: 62,371

実際にはメール、動画、ネットにゲームとかなりサクサク使用できて快適です。
今はモンハン2Gの移植版で遊んでます。
最新のモデルだとRetina Displayだけど一つ前のこのモデルでも普通に画面キレイなので問題ない感じ。

実は2012年に初代のNexus7を買ったけど動作速度が遅いしタッチパネルの反応が悪いし、スマホより少し大きめの画面サイズなので若干見にくい状態だった。(何も触っていないのに勝手にタッチパネルが動くのは酷かった)

このタブレットをソフマップで売却してiPad miniを買って大正解でしたわ。



0 件のコメント:

コメントを投稿