2014年5月31日土曜日

今月読んだ本(2014/5)

最近気温が高くなってきたせいで平日,休日の服装に悩む.去年着てた服がブカブカなので基本的に夏服は新しく買う必要があるのだ.来週辺りにAE辺りで安いものを買いに行ってくるか.

あと,今日はジムで筋トレしていたが,筋トレ後に腰をアイシングすると痛みが出にくいことに気づいた.これで筋トレが捗るに違いない.

それにしても増税で明らかに3%以上物価上がってるよな...中には20%くらい値上げしてる物もあるし...特に食料品が酷い.消費税上げてもいいけど食費や医療費,交通費,家賃などは上げないで贅沢品のみ上げるようにしてもらいたかった.

では,5月(GW後)に読んだ本です.




宇宙を目指して海を渡る MITで得た学び、NASA転職を決めた理由
小野 雅裕
東洋経済新報社
売り上げランキング: 8,965

kindleで読んだ.


これもkindleでスキマ時間に読んだ.


進撃の巨人(13) (講談社コミックス)
諫山 創
講談社 (2014-04-09)

6月も時間を有効に使うようにしよう.

0 件のコメント:

コメントを投稿